東京の医療脱毛では施術前に診察とかするの?

東京だけに限らず、医療脱毛は医療機関で行います。

医療機関ですが通常の治療とは少し違います。

・医療機関だと診察があるの?

東京エリアで医療脱毛をする場合、駅チカのクリニックが便利です。

美容皮膚科、形成外科など呼び名は異なりますが、医療脱毛をするのは医療機関ですから問題ありません。

通常は病院に行くと診察を受けてから治療に入りますが、医療脱毛の場合は診察の代わりにカウンセリングをします。

診察として行い診察料を請求するところもありますが、大抵は初回カウンセリングを無料で行っています。

・カウンセリングについて

カウンセリングでは診察のように、体質や体毛、生活習慣や自己処理の仕方など、個人のデータを収集するためにいろいろな話をします。

この時希望する部位を伝え、いくらくらいかかるのか、何回通えば完了するかなどを見極め話をしてくれます。

医療脱毛に関する仕組みや疑問に答えるなど、かなり詳しく話をしますが、カウンセリングが雑なところはおすすめできません。

丁寧にカウンセリングしてくれるかどうかも重要です。

★特にこの場合は気をつけましょう⇒《URL:http://select.mamastar.jp/42325#next=true

・まとめ

大抵の場合はカウンセリングを無料で行っていますので、そこで納得できれば希望する脱毛コースに申し込み契約しますが、納得できないとか、カウンセリングに不安がある場合は一旦保留にして、ほかのクリニックのカウンセリングを受ける事もできます。

何箇所かカウンセリングを受けて、一番信頼できる、納得できると思った所を選ぶのもいいかもしれません。