東京の医療脱毛でもコースは選べるの?

東京で医療脱毛ができるクリニックはたくさんあります。

どこでも脱毛にはコースがあって、希望する部位の脱毛ができます。

・医療脱毛のコース

東京エリアの医療脱毛にもコースやプランはありますから、ワキ、Vライン、Oライン、Iラインなど脱毛したい部位を選べます。

VIOラインをセットにしたい場合は、セットのコースもありますし、キャンペーンで申し込むとワキ脱毛が無料になるなどの特典もあります。

医療脱毛は形成外科や美容皮膚科などで行いますから、病院というイメージが強いです。

エステサロンのようにはいかない印象ですが、医療脱毛に関しては様々なコースが用意されているので安心です。

・医療脱毛の月額制

医療脱毛はエステサロンの脱毛に比べて、高い脱毛効果が期待できますが、費用も少し高めです。

支払い方法もいくつかあるので選べますが、月額制を導入するクリニックも増えているので、毎月同じ金額で全身脱毛をする事もできます。

全身脱毛の場合は費用もかなり高額になるので、一括払いが難しい人もいます。

こういう時も月々一定の金額なら払いやすいし、敷居が高い全身脱毛も気軽に申し込めます。

・まとめ

医療脱毛の場合は支払いに医療ローンを選ぶ事もできますが、医療ローンには金利がかかります。

同じ分割払いをするなら、ローンよりも月額制を選んだほうがお得です。

クリニックによっては医療ローンを月額制としているところもありますので、金利については事前に確認しておきましょう。