東京での医療脱毛の際、全身脱毛に顔は含まれる?

東京では医療脱毛ができるクリニックもたくさんありますが、全身脱毛をする場合はどこの部位が対象になっているのかを確認しておきましょう。

・全身脱毛に顔は含まれる?

東京で医療脱毛を受ける場合、全身脱毛を選択する事ができますが、この時顔も脱毛しておきたいと思っても、クリニックによっては全身脱毛に顔が含まれない場合があります。

こういう時は顔脱毛を別に申し込まないといけません。

どこの部位を全身脱毛の対象にしているかは、クリニックによって違いますが、コースに含まれていないと出費が増えます。

こういう時はすぐに決めてしまわずに、ほかのクリニックもチェックしてみましょう。

・キャンペーンをチェックしてみよう

クリニックによっては全身脱毛コースに顔脱毛も含まれているところはありますし、元々は含まれていないものの、キャンペーンとして、全身脱毛コースを申し込むと特典として、顔脱毛が無料でできるなどがあります。

無料にはならなくても、通常価格よりも格安で特典が付くなら少しお得です。

こういったキャンペーンは医療脱毛でも行われていますし、全身脱毛以外のコースでもVIO脱毛にワキ脱毛や顔脱毛が無料になるというキャンペーンはよく見かけます。

・まとめ

全身脱毛というと顔からつま先まで360度脱毛できるイメージですが、対象となる部位はクリニックによって異なります。

全身脱毛は費用も高くなりますので、ローンで支払う時は金利が無料というキャンペーンもおすすめです。

◇記事ピックアップ→美のプロにきく「私と全身脱毛」Vol.1|女子力アップCafe Googirl